「iPod-最新情報・ニュースいろいろ」の記事一覧

New iPod Appleが発表 iPod Touch

でるでる言われていて、事前にあーだこーだといわれていましたが、やっと正しい情報が! Apple –・・・

自立ロボットiPodスピーカーmiuro

miuro 10万円くらいらしいです。 でも、他のものも必要で、買っていくと、もっと高いです。

iPod発売5周年

iPod発売5周年ということで、
iPodフリークはこれまでのiPod全部もっている
・・・てなこともあるんだろうな~
と、思うわけですが。
これまでの、全種類を振り替ええるわけです。

ナイキ、「Nike+iPod スポーツキット」の国内モデルだけど

ナイキ、「Nike+iPod スポーツキット」の国内モデルが発売さ

Apple Nike + iPod Sport kit 走るの楽しいかも?

Apple Nike + iPod Sport kit 走るの楽しいかも?

iPodのアートワークが消える?

曲を再生していたところ、iPodでアートワークが表示されなくなってしまいました。

iPodのアクセサリの自作 音楽に合わせてぴかぴか光る

iPodなどの携帯音楽プレーヤから入力されるオーディオ信号に合わせ,ぴかぴかと点滅を繰り返すLED搭載ボックス・・・

アップル、『iPod』に最大音量の設定機能を追加

アップル、『iPod』に最大音量の設定機能を追加

iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:タナカノリユキ「TESSERART」 買ってみました

iPodでアートを持ち歩こう!ART STAR:タナカノリユキ「TESSERART」 買ってみました

iPod カワイソス(´・ω・`) SmashMyiPod.com

iPodをいじめるこんなサイトがあるわけですが。

このページの先頭へ