Stage6 YouTubeの次にくるもの

YouTubeがGoogleに買収されてから、
なんだか、削除も早い。
JASRACが色々言ったことで、ちょっと失笑を買ったりしていたのも、少し前に話題になりました。
ほしかったら、とっととダウンロードしてパソコンに保存ですが。
YouTubeがこんな状態になってきてるので、みんながどのへんにいってるかというと
ここ↓
Stage6


ネットでは、すでに結構話題になっています。
Divxを使っていて、DLにちょっと時間がかかるものの、YouTubeより、画質がきれい。
しかも、ツールを使わなくても、DLできます。
DLして、しかるべき、方式に変換してもいいし。
扱いやすい。
もちろん、iPod用に変換することも出来ます。
iPodにするには、もうおなじみ
携帯動画変換君 動画変換ツール
が簡単。
DivX→pm4
ってことで。
そんななか、ちょと見つけたのは、ルイヴィトン:村上隆のこれ
http://stage6.divx.com/members/63372/videos/1607
村上隆
オタクを現代アートにって、本人まだ、かなりオタクなんですがね。
しかし、Stage6で一番人気なのが
iDOL M@STER go my way!!
http://stage6.divx.com/members/63581/videos/1027838
Xboxのアイドル育成ゲーム。
もうすでに、「ゴマエー」で大人気。
外国の方々が、すっかりやられてる模様。
Stage6ってオタク関連が多いのか???

コメントを残す

このページの先頭へ