アートワークが消える問題解決

iPodのアートワークが消える?にて、書きましたが、どうも、これの原因が分かりませんでした。
そして、程なく、iTuneのバージョンアップとともに、iPod本体の、バージョンアップもありましたので、全部バージョンアップしたところ・・・・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
動かない!!


アートワークは表示されない。
曲をかけていると、途中で止まる。
これ、ダメジャン!
ってことで、Appleに問い合わせ。
送ってくださいとのこと。
で、結局のところ、新品と全とっかえ状態でもどってきました。
でも~~
電話またされるは、原因は教えてもらえないは・・・・で。
なんか、巷では、サービス悪いって評判ですが・・・・・
私としては、絶対、バージョンアップと、新iPod以前(私の60G)のハードが合ってない。
つまり、バグがあったんだと、思うんですが、違いますかね?
だれか、同じ現象の人いたら、教えてください。

コメントを残す

このページの先頭へ