iPod発売5周年

iPod発売5周年ということで、
iPodフリークはこれまでのiPod全部もっている
・・・てなこともあるんだろうな~
と、思うわけですが。
これまでの、全種類を振り替ええるわけです。


フォトレポート:iPod発売5周年–写真で振り返る各世代、各モデル
初代が出たときは、なんて洗練されたデザイン!
と思ったのですが、今こうし見ると、古臭い感じが・・・
これって、その辺のものにくらべたら、すごく洗練されてるはずなのに、古臭いと感じてしまうのは、新iPodのデザインが最高・・・ってappleに洗脳されているのか、5年で、社会がこれを古いと感じるようなデザインの流行になっているのか?
その辺の違いは分かりません。
そういえば、フランスの有名ブランドデザイナーは、iPodを何十台も持っていて、それ用のキャリングケースをデザインしてます。
そんなに必要な人がいるの?・・
ですが、歴代iPodもってるんだろうな~きっと・・・
クリップ型iPod shuffleが11月3日、9800円で登場です。

コメントを残す

このページの先頭へ