「ロケットブームジャパン」ビデオ配信、日本語版スタート

アメリカで、有名なビデオポッドキャストで、「Rocketboom」。
先日は400万円を超す価格で広告枠が売れたことで話題を呼んでい素らしいです。
その日本版がスタートしています。


実際には、音声は英語で、日本語字幕が付いているわけですが、英語の勉強になる・・・・・・かも?
役に立つってわけでもありませんが、シニカルで、アメリカのジョークが通じる人は面白いです。
くだらないんですが、よく出来てると思います。
私が面白かったのは、アートの回。
「アートだ」といったら、アートになっちゃうような。
大笑いではないけど、ニヤリ!
アートがアピールできる(?)ってのは、ビデオキャストの強みなので、今後アート関連のビデオキャストが増えてきても、いい感じで・・・・・って、なにがいいのか分かりませんが。
全体的に「ニヤリ」なんですよね。
ロケットブームジャパン ROCKETBOOM.JP

コメントを残す

このページの先頭へ