レッサーパンダの風太くんとワオキツネザルの親子を持ち歩く 千葉市動物公園無料動画配信 ポッドキャスティング

レッサーパンダの風太くんといえば、あの立ち姿で有名になりましたが、リミックス動画配信で、iPodで持ち歩けます。


千葉動物公園の粋な計らいで、みなさんの希望を受け配信することになったらしいです。
風太くんだけでなく、ワオキツネザルの親子の動画もあるし、今後は月1で増えていくとかで期待しています。
サイトはいかにも”iPod”デザインのレッサーパンダの風太くんとワオキツネザルの親子で、ナイス!
こういう画像が、iPodに入っていると、いやされるな~
個人的には、シロイルカとか、マンボウとか、クラゲの水生生物等あるといいので、どこかの水族館でやってくれないですかね。
こういうサービスが増えていくといいな~
fuuta.JPG
wao.JPG
ダウンロードはこちら
千葉市動物公園「ZooPod」

2 Responses to “レッサーパンダの風太くんとワオキツネザルの親子を持ち歩く 千葉市動物公園無料動画配信 ポッドキャスティング”

  1. 風太くんたちの動画ポッドキャストだっ

    中日・東京新聞によると、千葉市動物公園が、あの立ち上がるレッサーパンダ、風太くんの動画ポッドキャスト配信サービスを始めたんだって。

  2. 風太くん、ビデオポッドキャストに登場

    二本足で立つレッサーパンダの風太くんでおなじみの千葉市動物公園が、Video Podcastingを初めていました。 その名も、Zoo Pod! バナー…

コメントを残す

このページの先頭へ