2つのアップル社:商標をめぐる裁判がロンドンで開始

音楽業界の伝説的な存在となった2つの会社が、29日(英国時間)にロンドンの法廷で対決。


本日は2つ目の気になるニュース。

「2つのアップル社:商標をめぐる裁判がロンドンで開始」

昨日CNNで見たんですよね。
ビートルズが好きだったので、アップル(PCの方)がでてきたとき、関係があるのかと思ったほど。
アップル(PCの方)の会社作るときに、ビートルズを知らなかったとは思えないけど、何ででしょう?
いまさら、アップル(PCの方)がアップルという名前を変更できるはずないし。
まあ、アップル(PCの方)好きとしては,、マイクロソフトがアップルって名前じゃなくてまだよかったなとか・・・
iTunes Music Storeではビートルズの曲は購入できません。
というか、iTunes Music Store、ほしい曲無さすぎ。

コメントを残す

このページの先頭へ