ipodケース 100円で買ったけどどう?

100円ショップで、ipodケース用で買ってみました。

IMG_2458.JPG  100円ショップではもちろん、iPod用ケースなんて売ってません。

で、ちょうど良い大きさのものを探したのですが、だいたい、携帯電話用ケースとかなんですよね。

見つけたこれは、MD用らしい。

携帯用の大き目のものって、きちきちだたったので、大きめのほうが、イヤーフォンも一緒にいれられるかな?と思って買ってみました。

 

 

で、入れてみたのがこれ↓

IMG_2459.JPG

 

どうでしょうね?

まあ、ちょっと強引だったかもしれませんが、100円だしね。

お気に入りのケースが見つかるまで、これで我慢します。

本当はシリコンか皮のがほしいですが、そこそこの値段しますしね。
大きさとかが、なかなか難しいです。

イヤーフォンがちょっと絡まってしますうので、これを何とかするのが、次の課題です。

コメントを残す

このページの先頭へ