Podキャストティング 日本語ラジオ局ポータルサイト 「デジオの宇宙色々」

個人でも、Podキャスト対応ラジオ局を始める人が増えています。
どこを探したらいいの?という方に、ラジオ局を集めたサイトが便利です。


一番多いのは、英語放送ですが、やっぱり日本語ね・・・という方はここから探してみるといいかも。
バナーやタイトルを見ていると、マニアックなものから、おしゃれな感じのものまで。
手作り感がいい味出してます。
お気に入りのラジオ局が見つかるといいですね。
デジオの宇宙色々

One Response to “Podキャストティング 日本語ラジオ局ポータルサイト 「デジオの宇宙色々」”

  1. ponta より:

    TBありがとうございました
    「デジオの宇宙色々」さんは本当にいろんなところがありますね
    でも、ジャンル検索とかができるともっといいなと思いました
    とはいえ、羨ましいです^^;

コメントを残す

このページの先頭へ